僕は狂っていく~ぼくるい~

創作小説「僕は狂っていく」まとめブログです。 ジャンルは現代モノです。 基本的に「奇妙な話」です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想定外 

驚きすぎで……上の口を下の口がくっつかない。
ロクに言葉も出せない――そんな状態だ。

そんな私を鏡の中に映る『もう一人の隼人くん』は自分の頬をポリポリと掻きながら見つめている。

そんな『隼人くん』を指差しながら金魚みたいに口をパクパク動かすことしかできない
鏡に映る自分は顔が真っ青になっている。
血の気は全て引いているわ、上手く呼吸は出来なくて酸欠状態だわで……。

(とりあえず……なんだ)

口を震わせて「あわわわわ」くらいしか言えない私に向かって隼人くんが語りかけてくる。
これは……これって……!!
入れ替わりという超常現象を現在体験している私だ。
何が起こっても不思議じゃない……。

――つまり……この目の前にいる隼人くんは……!!

「ゆ、幽霊!!!!!」

(違う!! そうなんだけど違う!! 俺は死んでない!!)

――幽霊からツッコミを受けるのは想定外で。

スポンサーサイト
[ 2007/02/28 23:47 ] 番外編 Change ~type R~ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

黒矢 一実

Author:黒矢 一実
主に短編小説を書いています。
現在のところ更新は不定期です。
コメントを頂けると非常に嬉しいです。
リンクはフリーです。
リンクされる際にメッセージを一言いただければ嬉しいです。
相互リンクも募集してます。

今このページを見てる人
現在の閲覧者数:
これまでこのページに来てくれた人
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:



