fc2ブログ

僕は狂っていく~ぼくるい~

創作小説「僕は狂っていく」まとめブログです。 ジャンルは現代モノです。 基本的に「奇妙な話」です。

彩との思い出 

この可愛さは昔っからだよなぁ・・・

彩ちゃんとは中学からの付き合いだから
もう知り合って4年以上になるんだ・・・長いよね
中一の時に席が隣同士になって
なんか気が合って、すぐに仲良くなって・・・
同じ部活に入って・・・放課後も2人でお喋りばっかりして
休みの日に遊びに行くときも一緒
2年生の時にクラスが別々になって彩ちゃんが泣いてたっけ・・・
そんで3年の時にまた同じクラスになって、その時も泣いてたな・・・
高校受験のときは彩ちゃん成績すごくいいのに
お馬鹿な私のレベルに合わせて今の高校を一緒に受験したんだよね・・・
それで高校も1、2年ともに同じクラスで
2人で飛び跳ねて喜んだよなぁ・・・
彩ちゃん可愛いのに彼氏作らないし・・・
いっつも一緒、「一番の親友」コノ言葉がすごくしっくりとくる。

その彩ちゃんが紅ちゃんみたいになったらどうしよう・・・?
もし私が男なら「彼女にする」って選択肢で万事解決だけど(汗)

ハイ、あ~ん
昔のことを思い出してたら彩ちゃんの声が聞こえた。
ハッと気が付くと彩ちゃんが自分のアップルパイを私に食べさせようとしている。
パクっ、迷い無く食べる私。
アップルパイの甘さと微妙なすっぱさが口に広がる。
「美味しいね♪」彩ちゃんがニッコリ笑う。
「こうやってるとさ、私たちってカップルさんみたいだね♪」

ちょ!カップルはいかん!今の私は過剰反応するぞ!

スポンサーサイト



[ 2007/01/15 00:37 ] 第六章―一部 ユリ×百合=ミノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

黒矢 一実

Author:黒矢 一実
主に短編小説を書いています。
現在のところ更新は不定期です。
コメントを頂けると非常に嬉しいです。
リンクはフリーです。
リンクされる際にメッセージを一言いただければ嬉しいです。
相互リンクも募集してます。

今このページを見てる人
現在の閲覧者数:
これまでこのページに来てくれた人
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文: