fc2ブログ

僕は狂っていく~ぼくるい~

創作小説「僕は狂っていく」まとめブログです。 ジャンルは現代モノです。 基本的に「奇妙な話」です。

前日 

12月23日、プレゼントを買いに街へ。

何が良いか、非常に悩んだ末に選んだ商品は『指輪』
少し意味深になるかも……でもいいか。
少し奮発して、純金のピカピカの指輪

顔が映り込むくらいピカピカだ

瞳さん……喜んでくれるといいな

スポンサーサイト



[ 2007/01/11 22:15 ] 第七章~回帰編~ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

黒矢 一実

Author:黒矢 一実
主に短編小説を書いています。
現在のところ更新は不定期です。
コメントを頂けると非常に嬉しいです。
リンクはフリーです。
リンクされる際にメッセージを一言いただければ嬉しいです。
相互リンクも募集してます。

今このページを見てる人
現在の閲覧者数:
これまでこのページに来てくれた人
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文: