僕は狂っていく~ぼくるい~

創作小説「僕は狂っていく」まとめブログです。 ジャンルは現代モノです。 基本的に「奇妙な話」です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

更新履歴

10月21日 番外編 Change ~type R~ 更新

ボチボチやってます。


押してやってください。
本気出しますので。
[ 2009/10/21 14:11 ] 更新履歴 | トラックバック(-) | CM(38)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 19:44 ] [ 編集 ]
7章更新ですね。
がんばってください^^
[ 2008/04/22 13:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今頃ですが、いつもお世話になっております。ともちゃんに(笑)
黒矢さんのツッコミが良いですね(^-^)

ご挨拶まで。
[ 2008/04/17 20:58 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます。
そこで質問なんですが、みのりちゃんの話で、初めボールぶつかりますよね?
あれから、女の子にモテる様になったみたいですがなぜなんでしょうか?
よくわからなかったので教えていただけたら幸いです。
[ 2007/12/15 00:24 ] [ 編集 ]
ランキング投票しました。久しぶりに訪問してみたらびっくり!エキサイトの方は削除されたんですね…。

こちらでもまた小説読ませてもらいますね。でわ
[ 2007/11/30 00:09 ] [ 編集 ]
おおー!マジでありがとうございます!!
お礼に入賞できたら何かリクエストで一本書きますw
(そんなモンはいらないかw)
[ 2007/06/24 23:11 ] [ 編集 ]
投票したぜ!なんか褒め言葉よろ
[ 2007/06/24 23:08 ] [ 編集 ]
本当……ですよ。
絶対……きっと……たぶん……。

七章も進めないとねえ。
[ 2007/06/23 20:17 ] [ 編集 ]
本当だな?
7章待ってるぜ!
[ 2007/06/23 19:04 ] [ 編集 ]
投票しますた
[ 2007/06/23 02:44 ] [ 編集 ]
嬉しいお言葉です。
とても励みになります。
[ 2007/06/22 21:38 ] [ 編集 ]
久しぶりに一章から読んだけどやっぱオモロイわ
[ 2007/06/22 18:18 ] [ 編集 ]
ランキングクリック……マジでありがとうございます!
頑張るっす!
[ 2007/06/14 23:18 ] [ 編集 ]
とりあえず一日一回はランキングクリックしてるから頑張れ~
[ 2007/06/07 13:29 ] [ 編集 ]
待ってます~
[ 2007/06/05 12:06 ] [ 編集 ]
七章はもう少し待ってくださいね。
[ 2007/06/05 01:02 ] [ 編集 ]
お疲れです。
7章の方もよろしく
[ 2007/06/04 12:21 ] [ 編集 ]
毎日できるかは分かりませんが
……とりあえず毎日更新を目標にします。
[ 2007/06/04 01:05 ] [ 編集 ]
毎日更新されるんですか?
[ 2007/06/03 12:25 ] [ 編集 ]
お待たせしました。
ぼちぼちと更新再開です。
[ 2007/06/03 07:35 ] [ 編集 ]
待ってますよー
[ 2007/05/30 12:59 ] [ 編集 ]
いつでもいいから更新まってるぜ
[ 2007/05/29 10:33 ] [ 編集 ]
ワクテカ
[ 2007/05/14 17:56 ] [ 編集 ]
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
[ 2007/05/10 15:49 ] [ 編集 ]
wktkしながら待ってます
[ 2007/05/02 09:55 ] [ 編集 ]
頑張るんだ!!
[ 2007/05/01 12:17 ] [ 編集 ]
GW明けまで更新停止…

つまりGW明けには貯まった分一気に大量更新するつもりなんだよ!
な、なんだってー(AAry
[ 2007/04/30 03:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
頑張ります。
[ 2007/04/25 18:43 ] [ 編集 ]
楽しみにしてます
[ 2007/04/25 12:57 ] [ 編集 ]
コメ返しできてなくて申し訳ありません。
ボチボチと更新ペースもアップしてきましたので。
ご心配かけて本当に申し訳ありませんでした。
[ 2007/04/22 18:36 ] [ 編集 ]
第七章がじわじわ進んでますね
続きが気になるところです
七章大好きです。応援してます。
[ 2007/04/17 17:34 ] [ 編集 ]

今電車に乗ってみたら窓を見て自分を罵倒し続けている女性がいました
『お前は誰だ?このやろう』など終始罵声を窓に投げ掛けていました
こういう人が本当にいると思ってなかったのでびっくりしました
すごく怖かったです…
こういう人は他にもいっぱいいるのでしょうかね?
[ 2007/04/11 16:18 ] [ 編集 ]
復活おめでとです
[ 2007/04/10 14:19 ] [ 編集 ]
祝!復帰!
今なら黒矢さんに抱かれても良い気分です。
それくらいに嬉しい!
[ 2007/04/06 15:26 ] [ 編集 ]
引っ越しお疲れ様です
自分のペースでゆっくり再開してください
いつでも待ってます
[ 2007/04/02 10:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
[ 2007/04/01 13:40 ] [ 編集 ]
お引越し、お疲れ様です。
やっと色々読めて本当に嬉しい。
ありがとうございます。
これからも毎日きますね。
あまり無理せず、ご自分のペースでゆっくりお願いします。
[ 2007/04/01 02:57 ] [ 編集 ]
引越し早いですね^^
もうスレ立てとかは無しの方向なのでしょうか?
なんにせよこれからの更新を楽しみにしております。
[ 2007/04/01 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒矢 一実

Author:黒矢 一実
主に短編小説を書いています。
現在のところ更新は不定期です。
コメントを頂けると非常に嬉しいです。
リンクはフリーです。
リンクされる際にメッセージを一言いただければ嬉しいです。
相互リンクも募集してます。

今このページを見てる人
現在の閲覧者数:
これまでこのページに来てくれた人
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:



